大阪王将 肉餃子50個799円をお取り寄せ!


1個単価15.9円
大阪王将といえば、パリッとした焼き加減と飽きのこないさっぱりとした味の餃子。
口にほおばるとじゅわっと肉汁が出て、食欲をそそるにんにくの香りが口いっぱいに広がります。
全国の契約農家で育てられた新鮮なキャベツ、ニンニク、しょうがを使用しており、特にニンニクは餃子専用のものを使うこだわりがあります。
また、そんな名物餃子のお供に欠かせないのが、チャーハンや天津飯などのごはんもの・エビチリや焼売などの一品料理。
チャーハンにもさまざまな味があるので、一品料理と様々な組み合わせを楽しむことができます。
ご自分の好きな組み合わせを発見するのもひとつの楽しみになるかもしれません!
大きなお皿にたくさん餃子を盛って、家族みんなで囲みませんか?
食べ盛りの子どもたちはごはんにぴったりなおかずで大喜び、お酒を飲む大人たちにはおつまみ代わりのメニューが好評間違いなし!

餃子には大阪王将専用のたれはもちろん、おいしさをぐっと引き出してくれる藻塩や黒酢、柚子こしょうなども相性抜群です。

外でごはんを買うとどうしても量が多くて余ったりしてしまいませんか?
大阪王将の商品は大きな袋に入っているので、毎回好きな分だけ温めてお召し上がりいただけます。

あつあつの王将の味をぜひご家庭で!

大阪王将の餃子は、豚肉、キャベツ、ニラ、ニンニク、ショウガを合わせた、シンプルな味わいが特徴です。

餡は、豚肉の旨味とキャベツの甘みがバランスよく合わさっています。また、ニンニクとショウガの風味がアクセントになっています。

皮は、薄くてモチモチとした食感が特徴です。餡とよく絡み合って、ジューシーな味わいを楽しめます。

大阪王将の餃子は、ご飯やビールのおつまみとして、また、鍋料理の具材としても人気があります。

以下に、大阪王将の餃子の特徴をまとめます。

具材:豚肉、キャベツ、ニラ、ニンニク、ショウガ
味わい:豚肉の旨味とキャベツの甘み、ニンニクとショウガの風味
皮:薄くてモチモチとした食感

大阪王将の餃子は、全国各地に店舗があり、手軽に食べられる点も人気の理由です。

Related posts

  1. 近江牛餃子

  2. マルマツ 浜松餃子

  3. 黒にんにく餃子

  4. 絶品たまねぎ餃子

  5. もちもち皮のキャベツ餃子180個

  6. 大阪北新地 点天のひとくち餃子

最近の投稿

https://www.nihon-gyouza.org/attachment-sitemap.xml