「マツコの知らない世界」マツコが食べた餃子を紹介!

「マツコの知らない世界」でマツコ・デラックスが食べた餃子を紹介。

大阪王将 羽根つき餃子


油・水なしで簡単に羽根つき餃子が焼けるのが「大阪王将 羽根つき餃子」。マツコ・デラックスが美味しそうに食べていました。

↑これを食べてみたいかたはこちら!

もちもち厚皮水餃子


これ美味しいですよね。マツコ・デラックスも箸が止まりませんでした。
↑これを食べてみたいかたはこちら!

餃子計画 特製生ギョーザ


人気の餃子計画の餃子。
↑これを食べてみたいかたはこちら!

■浜松『浜太郎』
■宇都宮『和の中』
■横浜中華街『DALIAN大連餃子基地』 ほか

いかがでしたか?
マツコ・デラックスが美味しそうに餃子を食べているのをみると、とっても美味しそうに見えますよね。自分も同じくらい食べれるのではないかと多く注文したりするのですが、ぜんぜん食べきれないのが現実です。

Related posts

  1. フジテレビ「餃子対春巻き」とんねるずのみなさんのおかげでした

  2. マツコ&有吉の怒り新党「餃子ジャパン」渡部建

  3. [:ja]『嵐にしやがれ』も注目した「とまと餃子」とは?[:]

  4. 「旅ずきんちゃん」でご当地餃子巡り。たんぽぽ白鳥安藤なつ武田久美子小峠

  5. 日本テレビ「スッキリ!!」鈴木砂羽が餃子を食べつくす!2016年6月16日

  6. ビールに合うおつまみ対決!

最近の投稿

https://www.nihon-gyouza.org/attachment-sitemap.xml